SSブログ

まんが王国 全話無料 オトナ限定 [まんが王国 全話無料]

人気スマホ電子コミック「まんが王国」、
はオトナコミックも充実していて全話が無料で試し読みができるのか?


全話無料キャンペーンについて。

スクリーンショット 2014-11-10 19.18.01.png


この前はじめてスマホコミックを登録してみて
良かったのでブログに書いてみました。

この記事は女子は見ないで下さいね?。


今日もお疲れさまです[いい気分(温泉)]

BLT=ボーイズラブタケダこと
たけちゃんです。

・・・嘘






この前、分厚い漫画本で「闇金ウシジマくん」を
友達に貸してもらって読んでました。



おもろかったので通勤電車で続きを読みたいと思ったのですが、

さすがに毎日の通勤電車では、ちょっとかさばるからと
検索してみた結果、


スマホ電子コミックの「まんが王国」がヒット、


ウシジマ君を電子コミックで読みたいがために登録してみたのですが、
思った以上にコミックが豊富で良かったですね。


スクリーンショット 2014-11-10 19.39.28.png


しかし、実のところウシジマくんを読み切る前に
オトナ系のコミックにはまってしまいました。


私はどちらかというと、
オトナの本は、漫画よりも写真派だったのですが、

スマホコミック、結構ハマるかもwww



で、冒頭に書いた「全話無料キャンペーン」ってやつですが、


・・・ありました。

私が会員登録しようとしたときは、

・オトナの名作劇場?西遊記?
 ってやつと、

・マジックショー合体イリュージョン

が全話無料キャンペーンでした。


2つめのマジックショー合体イリュージョン、ウケますよ。。


合体って、、マジックでもなんでもないんとちゃうん!

ってツッコミたくなりましたね。


他にもオトナのコミックはかなり豊富なんで、

月300円?で見れるんだったら、素晴らしいですね?。



エロいのはもちろんだけど、ネタになるわ。


今日もおつとめご苦労様でした。




定番人気作品から隠れた名作、
ちょっとHな恋愛ストーリーや禁断のBL(ボーイズラブ)まで、
日本最大級の配信数を誇るスマートフォンコミックサイト
のぞき

>>「まんが王国」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © まんが王国 オトナのコミックを全話無料試し読み All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。