SSブログ

セクハラ自動車学校が【期間限定】全話無料 あらすじと感想〜 [セクハラ自動車学校]

運転技術だけではなく、Hな技術も同時に学ばされてしまう、

ありえない自動車教習所を舞台にした「セクハラ☆自動車学校」

 
4a3d6ac6cf9066c9d9ed0831afcad742_s.jpg
 

一話では気持ち悪いおじさん教官に

ありとあらゆるセクハラを受けてしまった主人公ですが、

今度は眼鏡をかけた穏やかな笑顔の教官です。

 

 

「昨日の人と違って真面目そう…よかったぁ」

 

油断した主人公は、教えられた通りにタイヤやオイルの点検をするのですが、

エンジンオイル点検のために教官に背を向けていると…

 

 

「何するんですか!」

 

突然先生が後ろから胸をわしづかみに!

 

 

嫌がる主人公にもまったく動じず、笑顔で応える教官。

 

 

「点検…ですよ」

 

 

真面目そうに見えた先生もやはりセクハラ教官だったのでした。

 

 

車体の上に寝転がされ、

「オイルの点検」と称してあちこち弄られまくる主人公。

 

 

 

「おや…オイル漏れですねえ…きちんと栓をしましょうねぇ」

 

 

「このボタンで止まるかもしれんなぁ」

 

 

そんなしらじらしい言葉を囁かれながら、

指で奥深くまで詰め込まれたり、好き放題にいじられたり、

 

 

挙句の果てにはローターをつけた棒を突っ込まれて…

 

 

 

周りに人がたくさんいるのに何度も何度もイッてしまう主人公なのでした。

 

 

ありえない状況でイタズラされまくる女の子の姿がエロすぎるこの作品。

 

2話も常軌を逸したセクハラぶりです。

 

 

このあとクランクの練習に入るのですが、なんと…

 

さらに過激な教習が待っていて必見です。

 

 

CMで話題のまんが王国で全話無料で読めますので、

ぜひ覗いてみてくださいね♪

 

>セクハラ自動車学校 全話無料&無料立ち読み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © まんが王国 オトナのコミックを全話無料試し読み All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。