SSブログ

まんが王国 オトナのOL 全話無料キャンペーンヾ|*´・ω・|q [まんが王国 オトナ]

まんが王国 オトナのコミックを全話無料キャンペーンが激ヤバwww

まんが王国って意外にOLの間で利用者が増えてるって??

スクリーンショット 2014-11-23 22.42.05.png


これは、
前の職場の同僚で、良い意味でちょっと恥じらいのない子が
お酒の場で言ってた話・・・。


とは言っても酔った勢いってのもあるし、
どこまで本当かわからないし。


もしかしたらその子(N子)の会社の
女子社員だけで盛り上がってる話かもしれないです。。



でも、まあこれは普通に考えて

店頭でオトナ向けコミックを買うことを考えたら

スマホ電子コミックを、スマホ上で決済してやれば、

誰にも知られる事なく
すぐにお目当ての漫画を読む事が出来るから、

N子の言っていることも全然おかしくない話です。


あ、ただ電車とかでは要注意です。笑

恥ずかしい話ですがこの前、隣に女性が座ったのも
気づかないくらい私はオトナのまんが王国に没頭してましたw汗汗汗

スクリーンショット 2014-11-23 22.41.56.png


とは言いつつも、

金曜日飲んで電車乗った時は普通に、見てますね。笑


もちろん女子が隣に座ったら角度意識しますが・・焦


今日も1日お疲れ様でした[いい気分(温泉)]



オトナの漫画をこっそり試し読み・・

無料たち読み>>>「まんが王国」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © まんが王国 オトナのコミックを全話無料試し読み All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。